【雑記#24】僕がこの世で1番美味しいと思う食べ物

おはようございます、こんにちは、こんばんは

スーパー銭湯大好きな暇人です

 

みなさまこの世で1番美味しい食べ物ってなんだと思いますか?

 

この世で1番というと、ついつい高いものが頭に浮かんでしまいがちですが、高いもの=美味いものではないですよね

 

例えばキャビアだとかフカヒレなんかは高級食材と言われてますが、正直味だけで言ったらファミチキとかの方が絶対美味いでしょ

 

なので本当にこの世で1番美味しい食べ物っていうのは意外と身近にあると思うんですよ

 

さて、そろそろ発表しますか

私の思うこの世で1番美味しい食べ物

 

それは…

 

松屋のねぎたっぷり旨辛ねぎたま牛めし(大盛り)!!!

 

これですね

尚豚汁をつけると宇宙一になります

 

実際これ本当においしいんですよ

もうこればっか食ってますよ最近

 

しかも松屋ってお手頃だし時間指定予約すれば店行ってすぐ受け取って家で食べれるしポイントはたまるしで最高なんですわ

 

食べたことない方は是非一度食べてみたください

 

以上

さようなら