【雑記#25】24時間営業の銭湯が家の近くにあったらいいのに。。。

おはようございます、こんにちは、こんばんは

スーパー銭湯大好きな暇人です

 

皆様、深夜や早朝に「あ~スパ銭行きてぇ~」って思ったことないですか?

私は何回もあります

 

しかし私の家の付近のスパ銭ってだいたい12時過ぎくらいまで、長くても深夜2時まで

そういう時間開いてないんですよね

 

まぁやっぱりお風呂っていうのは本来身を清める、体の汚れを落とすという場でもありますし。。。

衛生的に保つためにも掃除の時間とか必要ですから、なかなか24時間営業とはいかないですよね

 

しかしとはいえ意外と24時間営業してるスパ銭、検索すると結構あるんですよね

何を隠そうあのサウナーの聖地とも呼ばれているしきじも24時間営業

 

いや~もし自分の家の近くにしきじがあったらと思うと

それ以上の幸せってこの世にあるんですかね(問)

 

将来は必ず家の近くに24時間営業のスパ銭があるところに住もう

ここに固く誓う(2021年3月13日)

 

しかし本当に純粋な疑問として、そういう施設って清掃とかいつしてるんですかね

お客さんが利用しているの同時進行で?でも浴槽の掃除とかは?

 

謎は深まるばかり

もし誰か24時間営業のスパ銭の従業員の方いらっしゃったらそこらへんの事情お聞かせください

私気になります

 

 

余談ですが私はスーパー銭湯のアルバイトに落ちたことがあります

 

以上

さよなら