【雑記#4】オロポってほんとにうまいんか?オロポに代わる新しいサウナ上がりドリンク提案します

 おはようございます、こんにちは、こんばんは

スーパー銭湯大好きな暇人です

 

オロポってあるじゃないですか?

あれって本当においしいんですか?

 

ちなみに知らない人のために説明すると、オロポっていうのはオロナミンCとポカリを混ぜたものです

サウナーがサウナ上がりに常飲しているらしいです

 

サウナに入るとビタミンやら水分が不足するんでそれらを一気に吸収出来て超うまいらしい

 

ちなみに僕はまだオロポは飲んだことありません

今度作って飲んでみるブログ書こうかな

 

でもサウナ上がりに美味いってだけで普段普通に飲む分にはまずいんですかね

 

アクエリアスって夏、暑い日、運動した後とかに飲むとめちゃくちゃ美味いじゃないですか

それこそ運動会とか

 

で、僕ある時なんでか忘れたんですけど家の冷蔵庫にアクエリアスがめっちゃあって、試しにジュース感覚で家で飲んでみたんですよ

 

そしたらめちゃめちゃまずかった

水の方が美味いよ

 

たぶん運動した後って体が糖分を欲してるじゃないですか

だからアクエリアスとかすっげー甘く感じるし、おいしいんですよ

 

でもずーっと家でじーっとしてて、糖分もう十分だよ~って時にアクエリアス飲んだらぜんっぜん甘くないんですよ

びっくりした

 

なんでアクエリアスは家で飲むジュース界では断トツの最下位ですね

おとなしくコカ・コーラ飲みましょう

 

まぁ話は逸れましたがつまり家でポカリなんて飲んだっておいしくないでしょう

味としてはどうなんですかね

アクエリの黄色いやつみたいなかんじですかね

 

じゃあアクエリの黄色いやつ飲めばよくないですか?

わざわざ2個買って混ぜるとか外でやるにはむずかしいし、お金も倍かかるし、あほらしくないですか?

 

というころでこれからサウナ上がりのドリンクはオロポではなく黄色いアクエリアスにしましょう

黄色いアクエリならコンビニでぱっと買えますよ

 

なんなら自販機とかにもありますよね

 

うん、決まりです

これからはわたくしサウナドリンクとして黄色いアクエリを推していきます

 

 

まぁでもその前に一回オロポ飲んどくか

 

 

www.youtube.com

 

ジャルジャルのコント「喫茶店でアクエリ頼むやつ」おもしろい

 

ではまた