【雑記#26】皆様お久しぶりです。そして謝罪

おはようございます、こんにちは、こんばんは

スーパー銭湯大好きな暇人です


皆様お久しぶりです

最後にブログを更新してから丸3日くらいかな?


経ってしまっていますね


私、暇人は緊急事態宣言が明けるまで毎日このブログを更新すると高らかに宣言し、以降更新がとんでもない真夜中、いやもはや早朝といってもいい時間帯になることもありながらも、なんとか更新を続けておりました


しかし、3日前ですか

その更新がついに途絶えてしまいました…


緊張で張りつめていた糸は、一度ぷつんと切れると緩みきってしまうもので


それからやる気を失ってしまった僕はズルズルとサボりを続けてしまいました


言い訳しますと、3日前はちょっと私生活が忙しくてクタクタで更新する間も無く寝てしまったんですよ


とはいえ自分に課したルールを破ってしまった以上、これに関してはなにかしらの謝罪をするべきなのかもしれません


しかし、私はここであえて謝罪をしません


謝罪をしないこと自体が謝罪であると


もし仮に皆様が私に謝罪してこられてきてたとしたら、絶対に許せたと思いますか?


なので、私は謝罪をしないということをもって、謝罪とさせていただきたいと、そう思っております。








すみませんでした。

また明日からちゃんと更新します。