【雑記#19】実は私サウナイキタイ登録してません。サウナー失格でしょうか。

おはようございます、こんにちは、こんばんは
スーパー銭湯大好きな暇人です

早朝ブログ更新です

サウナイキタイっていうサイトあるじゃないですか
サウナーなら知らない人はいないですよね

知らない人のために軽く説明すると、とにかくサウナの色々が詰まってるサイトです(雑すぎ)

でまぁ会員登録とかすると訪れた施設の感想(サ活)が書けたり、いついつにどこの施設行ったとかを管理できたりするんですよ

僕自身、銭湯レビューブログなんかを書いてるだけあってまぁ色んな施設訪れるんですけど、いつどこいったとか正直すぐわすれちゃうんですね

なんでサウナイキタイはそんな僕にうってつけな便利サイトなんですけど、実は私お恥ずかしながらサウナイキタイの会員登録してないんです

なんでかって言ったら理由は簡単
アプリがないからです

いちいちPCで起動したりsafariで検索したりするのめんどくさいでしょ!

なんでサウナイキタイさんは早急にアプリケーションの開発をお願いします。てかもう僕が開発しようかな。

開発しようかなとか言ってるけどアプリ作る知識は1ミリセンチメートルもないので1から勉強することになりますね

ただプログラミングにちょっと興味あるんですよね
友達にもちょっとかじってる奴がいるんですけど、面白いらしくて

趣味がてらプログラミング勉強してみようかな〜
もしオススメの教材とかあったら教えてくださいね

それじゃ