【雑記#6】サウナ系YouTuber、銭湯系YouTuberってどうよ?バズりそうじゃね?

おはようございます、こんにちは、こんばんは

スーパー銭湯大好きな暇人です

 

僕はYouTubeキッズです、唐突ですが(倒置法)

 

私は若干中学生のころからスマートフォンを駆使してきたデジタルエリートでありまして(年齢がばれますね)物心ついたころから、それはもうYouTubeにむしゃぶりついていたわけですわ

 

それは今でも変わらず

暇な日は朝から晩までずーっとぼーっとYouTubeを見てます

 

まぁそれでふと思ったんですけどサウナって今プチブームと言いますか、ちょっと前に比べたら結構流行ってますよね?たぶん

 

多くの芸能人の方がサウナ好きを公言したりして盛り上がりを見せているサウナ界隈なわけですが、そのサウナのニーズの高さに対してそれに関する情報を発信するYouTubeチャンネルがそこまで多くない気がしてるんですよね

 

もちろんいくつかそういったチャンネルがあるのは私も存じておりますし、Twitterのフォロワーさんにもそういう方が何人かいます

 

他にも例えばサウナーなら知らない人はいないマグ万平さんや、サウナ好き芸能人として有名な藤森慎吾さんがYouTubeでサウナ施設紹介をしていますよね

 

これをもっと高頻度且つ動画時間を短くして見やすくしたようなサウナ情報配信特化チャンネルを作ればそこそこいいとこまでいけんじゃねーか??と思ったわけです

わたしYouTubeをなめてますかね(ごめんなさい)

 

それとサウナ系のYouTuberはちらほら見るんですけどスーパー銭湯紹介に特化したチャンネルとか見たことない

もしあったら僕絶対見るのに!誰かやりませんか?

 

 

ただ問題があってサウナにしろスパ銭にしろ一番のメインのお風呂やサウナに入っている様子を動画でお届けできないんですよね

ここがネックやな

 

結局肝心なメインコンテンツに関しては想像で補ってもらうしかないんですね

 

まぁでもスパ銭ってお風呂やサウナ以外に普通に休憩所とか食事処とかも施設によって個性が出ててそれを紹介するだけでも面白そうですけどね

スーパー銭湯紹介YouTuber、これ絶対いけますよ

 

ということでスーパー銭湯紹介YouTuberになる権利を10万円で売ります

考えたのは私ですからね。私に許可なく始めるのは絶対NGです。

 

ということで権利買いたい方はTwitterのDMまで