【雑記#7】Twitterをはじめてよかったなぁと思います。

こんばんは、スーパー銭湯大好きな暇人です

深夜の更新です

危うく更新忘れて寝るところでした


先日Twitterのフォロワーさんが有難いことに500人を超えました。

ほとんどの方がこちらからの一方的かつ突然のフォローにも関わらずフォローを返していただけて、サウナー界隈の温かさを感じました


やっぱり普段からサウナで温まってるだけあって心まで温かいんですかね


今はやっぱりコロナ禍ということでサウナにもあんまり気楽には行きづらい世論じゃないですか


でもそんなストレスを呟いた時フォロワーさんに共感のリプライとかをいただけて、少しでもサウナに行けない鬱憤を晴らすことができた気がします


他にもTwitterを始めたことでフォロワーさんのサ活やサウナに関する最新の情報なんかをたくさん目にすることができたおかげで、サウナに行けなくてもサウナに行ったような気分になれました


このブログを読んでくださっている方はそこまで多くないと思うのですが、この場を借りて改めてフォロワーさんに感謝の言葉を記したいと思います


わたくし自信、現在は緊急事態宣言下ということで大好きなスーパー銭湯も2週間に一度くらいのペースまで減らしています


全く行っていないという方も中にはいるかもしれません


一日も早く感染者が減って、みんなが以前のように楽しくサ活ができる世の中が帰ってくることを祈っております




わたくし暇人も緊急事態宣言が明けたらまたスパ銭行きまくってレビュー書くぞ〜‼️