【雑記#16】緊急事態宣言が明けるまであと1週間か

おはようございます、こんにちは、こんばんは

スーパー銭湯大好きな暇人です

 

緊急事態宣言が予定通りならば、あと1週間で解除ですね

 

このブログも緊急事態宣言が明けるまで毎日更新を掲げていますが、それもあと1週間ということです

 

皆様悲しいですよね!!!

本当にごめんなさい(T_T)

 

しかしやはり毎日ちゃんとした記事を書くとなると難しいですね

このブログもただの日記となって早1週間近くです

 

そう考えると毎日投稿とかしてるYouTuberは本当にすごいな

 

ちなみに緊急事態宣言が延長されたらブログ毎日更新も当然延長なのでしょうか?

 

なのでしょうか?って僕が勝手に決めて僕が勝手にやってる事なので僕次第なのですが…

 

まぁなんとな〜くでいいか❗

今日は久々に体力を使うことを色々したのでもうクタクタなのです

 

だから今日のブログはこれでおしま〜い

これくらい適当なかんじでやるのも毎日更新の秘訣なのです❗

 

みんなバイバイ

さようなら