【雑記#2】サ道見逃した…サ道、セント酒、お風呂ドラマは面白い

おはようございます、こんにちは、こんばんは

スーパー銭湯大好きな暇人です


現在深夜1時にこのブログを書いております

というのも今日一日なかなか忙しくてブログを書く暇がありませんでした


ただわたくし、このブログ緊急事態宣言が明けるまでは毎日更新を掲げています

ここで書くのをやめてしまったら、自己嫌悪に陥ってしまいそうです


自分は何も成し遂げられないゴミだと

ついついマイナス思考なってしまう時期、ありますよね


まぁそんなこんなでどんな内容でもいいからとりあえず書こうということで書いてます。

深夜1時はまだセーフ‼️‼️



ちなみに今日はサ道のスペシャルの放映日でした。

楽しみにしていたのですが、うっかり録画を忘れて絶望


フォロワーさんにひかりTVというサービスで見逃し配信があると教えていただいたのですが、そのためだけに有料サービスに加入するのは流石にキツい


そういえば以前サ道はアマゾンプライムビデオにありましたよね

なのにある日突然消えたのです


私は作業をする時、アマゾンプライムを利用してテレビでサ道をいつも垂れ流していたのに


どうして私からサ道を奪うのですか…!


ということで先日、サ道が見れるU-Nextに加入しました

今回のスペシャルもそこで配信してくださいお願いします


サ道の他のお風呂系ドラマ(そんなジャンルで括られてはないかもしれない)といえば昼のセント酒


万年成績最下位の営業サラリーマンの主人公が外回り中に毎回サボって銭湯に行くというドラマです


サ道と比べて、こちらはあんまりサウナーの間で話題になってないイメージ


まぁ整う、とかは特に扱われてないドラマですからね


そんでこのドラマほんとに主人公がどうしようもないんですけど、なんか憎めなくて面白いんですよね


ぶっちゃけ僕もこの主人公のダメダメ営業サラリーマン側の人間なので共感するところも多いです


同じ部署の成績優秀なサラリーマンがめちゃくちゃ嫌味な感じで描かれているのはちょっと可哀想ですけど、それでもなんか主人公に肩入れしちゃう


このドラマも普通に面白いんで今度ちゃんと紹介ブログ書こうかな



ということで今日はこの辺にします。

テキトーな記事、深夜にひっそり更新させていただきました


それでは、さようなら